定期利用申込サービスヘルプ


定期利用の申込方法

    定期利用の申込方法は以下よりご確認ください。

    定期利用の申込の流れ


定期利用の申込承認後

    定期利用の申込承認後、定期利用カードを発行し、ご登録の住所へ発送します。

    承認後に定期利用申込サービスにアクセス・ログインしていただくことで状況確認ができます。

    詳しくは以下をご確認ください。

    定期利用の申込状況確認


お支払方法

    利用料金等はご利用施設の精算機でお支払いください。

    詳しくは以下をご確認ください。

    定期利用カード発送後の手続き方法


会員情報の変更

    会員情報の変更は定期利用申込サービスのマイページより変更ができます。

    詳しくは以下をご確認ください。

    会員情報の変更方法


定期利用カードを紛失・毀損した場合(web契約のお客様用)

    定期利用カードを紛失・毀損した時は、定期利用申込サービスにアクセス・ログイン後、定期券の「紛失」より再発行申請ができます。

    紛失の際は、「定期利用カード」代金(440円)と事務手数料(110円)の550円が必要となります。


定期利用カードを紛失・毀損した場合(web契約ではないお客様用)

    以下のメールアドレスの件名に「定期利用カード(不具合)(毀損)(紛失)」など、何れかの状況を表記のうえ、

    本文欄に①利用駐輪場名、②定期利用カード番号、③郵便番号・発送先住所、④氏名、⑤電話番号、を記載し、メールを送信してご申請ください。

    紛失の際は、「定期利用カード」代金(440円)と事務手数料(110円)の550円が必要となります。

    odacle@odakyu-dentetsu.co.jpへご連絡ください。


届いた定期利用カードが最初から使えない場合・駐輪シールを紛失・毀損した場合

    その他、定期利用のお申込みに関するお問合せ先

    odacle@odakyu-dentetsu.co.jpへご連絡ください。